PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パッチワーク風スカート、と合同バースデーパーリー☆

j冬休みあけの、幼稚園の早バスにまだすこーし慣れないmammyです(笑)

8時バス。。 年中から時間が変更になって10分遅くなり、8:10のバス着予定なんだけども。。。

コースで1番はじめの場所ってこともあり、 早いと7:50にバスがいる。
遅くても8:55には来る、、、、  8時のときとなんら変わらない(笑)

・・・冬休みあけの初日、ドタバタで送り出し、
1週間たって、多少慣れたけど、まだドタバタで送り出してるなぁ・・・
帽子忘れるとか、ね
早く慣れなくちゃーーー!!!



これも、去年。。。4月のハンドメイド品。。。(苦笑)
久しぶりに、パッチワーク風スカート!!

4月のパッチワークスカート

一時期ハマってたくさん作ってたけどー・・・

4月のパッチワークスカート2

もうミウに作ったものもかなり短くなっちゃって、新しく作りたいなぁって思ってるところ
(ちなみにミウに作った同じようなスカートの着画 コチラ  ・・・だいぶさかのぼった笑)

4月のパッチワークスカート4

4月のパッチワークスカート3

このスカートは、 お誕生日プレゼントで、オトちゃんに贈りました

4月のパッチワークスカートリボン

リボンも一緒に

そんな合同バースデーパーリーの思い出し日記です↓




おとちゃんと合同パーリーケーキ

思い出し日記、4月24日。
幼稚園のママ友&手芸友アサミちゃんと、合同バースデーパーリー開催!!
レンもオトちゃんも4月生まれなので、
一緒にお祝いしよーってお誘いを受けてくれて、アサミちゃん親子のお家へお邪魔しました

ミウさん、習い事のため、お友達とお留守番(そのまま一緒に習い事へ行ってもらいました~)


かわい~~く飾りつけしてくれたお部屋で、

おとちゃんと合同パーリーかざり

mammy作のチーズケーキにろうそくを立てて、

おとちゃんと合同パーリーケーキ2

ハッピーバースデー!! 5歳おめでとう!!!!

おとちゃんと合同パーリーろうそく

仲良くふぅ~ってしてもらったよー

おとちゃんと合同パーリーふぅ

アサミちゃんとオトちゃんが作ってくれたリッツのおやつもかわいくて美味しくて
あれ。。。写真なかったーーーー

おとちゃんと合同パーリーいただきます

そうそう、オトちゃんが着ているこのワンピース、ちょうど1年前の4歳のお誕生日に贈ったワンピース!!
参考はコチラ
着てくれるのをみるのは本当に嬉しい限り
かわいく着こなしてもらってて、さらに嬉しい

おとちゃんと合同パーリーワンピース

いつもいつもありがとう

年長さんの4月も一緒に合同パーリーやりたーーい


| miumiu(手作りキッズ服) | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2559-2965fd97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT