PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マカロン柄ワンピース、と海のお散歩コース

ゲーム三昧なmammy家です

サンタさんが、wiiUに、DSを持ってきてくれちゃったもんだから、
冬休み中、今もヒマさえあったら触っているんじゃなかろうか?

今のところ聞き分けはよく、時間を守れているのでいいんだけどね。

楽しいもんね。うん。
上手に付き合っていきましょ




これまた・・・4月のハンドメイド品・・・

マカロンワンピ

日暮里でひとめぼれした、マカロン柄の生地(今思えばもっと買っておけばよかったーーー!!!)とギンガムチェックの生地をあわせてサマーワンピースを作りました

マカロンワンピ2

このカタチ、もう何度作ってるだろう?
生地が違うと全然印象が違うから、飽きないし、 夏は1枚でぺろっと着られるこういうワンピースが重宝しますなぁ

でも。。。ミウ用に作ったのはもしかして久しぶりかもしれない・・・

マカロンワンピ3

かなりお気に入り(mammyもミウもね)で、春夏は着まくってた気がします

あと、20センチくらいかな?ハギレがあるので、シェリーメイちゃんにおそろいを作ろうと思ってたんだけど、、、
ありゃりゃ・・・冬になっちゃった(笑
着画は、思い出し日記にて




思い出し日記は、4月25日。
実家へお泊りへ~~

マカロンワンピで海パン

お土産にパンを焼いていったよ


その前に、ミウのまゆげパッカーンの傷の消毒をするのに病院へ行って、
「もう大丈夫だね。 通院はおわりだよ」と言われ、ほっ

よかったよかった

マカロンワンピ着画

さっそく、作ったワンピースを持って、
日曜日は、いい天気だったので、海までお散歩

マカロンワンピ着画2

歩いて海、そして公園へいける環境ってやっぱりいいなぁ。
当たり前に過ごしてきたけど、恵まれてたんだなぁ~

マカロンワンピで海レン

mammyパパとママンから双眼鏡をもらって、さっそく使うこどもたち。

マカロンワンピで海双眼鏡

なにが見える??

マカロンワンピで海双眼鏡2

貝を拾って、水遊びして、

マカロンワンピで海かいひろい

帰り道のコンビニでおやつを買って食べて帰るのがいつものコース

マカロンワンピ着画3

あたたかくなったら、またこの散歩、再開しようっと

| miumiu(手作りキッズ服) | 00:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2560-8f8ae271

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT