PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

39度・・・>< 

絶賛発熱中!!のmammy家です

誰が発熱??

レンです↓

はつねつ

インフルエンザではなく、
扁桃腺が腫れていて白く膿があるので、
熱が長引くかもしれない、と病院で言われ、

その通り長引いてます・・・

日曜日からだから、もう4日、、、
39度を4日・・・・・


mammyは耐えられないかもしれない・・・



レンは熱には強いので、結構、、、いや、かなり元気。
普通にwiiで遊び、ミウとドンじゃらしたり、ひらがなの練習もしたり、、、

食欲はいつもよりはないかな。 でも、おにぎり食べて、大根サラダ食べる食欲はある笑


扁桃腺が腫れて、膿まであると、のどにかなりの痛みがあるんじゃないかと思うんだけど、

レンに聞いても、「いたくないよ?」

レンに触れただけで、「38度以上熱があるな」って分かるくらい身体が熱いのに、

レンに聞いても「あつくないよ? あたま痛くないよ?」



・・・・・・どんだけ熱に強いんだよ・・・


この熱に気づいてないの?汗

39.5度あるよ? かなり熱いよ??
もう4日目だよ?????



明日も下がらなかったら再度病院へ行ってきます~~


早く熱が下がりますように☆



メールのお返事や、ミシン作業が思うようにできず、
お時間がかかってしまってすみません!!

| 手作り | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2562-16c8c152

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT