PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一難去って、また一難。。。

一難さってまた一難・・・なmammy家です


この間、レンの扁桃腺の腫れで5日間の引きこもりが続き、ようやく終わったのに・・・・・・・

一難さって


今日、夕飯を残したレン。

さむいさむいと毛布を被ってる・・・

熱に強いレンは、毎度38度以上あっても元気なので、
食べないときは、具合の悪いサイン。

このサインを見逃しちゃいけません


マジですか

38.5度ありました  


わーお。
最近、まわりでインフルになったコがちらほら。


うちにも、とうとうきたか、、、


一応、ミウも測ってみようと軽い気持ちで、ミウの熱も計ったの。

37.9度ありました


ミウに「身体だるくない?関節いたくない??」って聞いちゃったよね。
(レンは関節が痛い痛いと言ってた)


・・・・・・・・・インフルか?

インフルなのか??


明日も下がらなかったら病院へ行ってきます。


・・・・・・明日、年中最後の保育参観なんだけどなー・・・
給食参観まであるから楽しみにしてるんだけどな。。。


熱、下がれーーーーーー!!!!!!!!


| 育児日記(8歳~) | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2565-07e8ae1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT