PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

インフルの猛威。

インフルエンザ感染中のmammy家です

はい。 高熱の原因はインフルエンザA型でした。

今週いっぱい幼稚園も小学校もお休みかな。。。


日曜の夜から発熱だけど、
今朝もまだミウもレンも、39度あって・・・

さすがのレンも体力がないんだろうな。。。。。  寝続けていて、
普段元気だから使わない解熱剤を今回は使用

ミウのクラスではかなりの猛威をふるっているらしく、
今日明日と学級閉鎖になりました。(今のところ、学級閉鎖はミウのクラスだけみたいだけどね)

幼稚園もちらほらとお休みがではじめてるらしい。
毎年、いくつかのクラスは学級閉鎖になるから、今年もそうなるかな。。。


早く、熱が下がりますように☆

もう元気なのに(インフルエンザだから)外に出れないよ~ってぼやきたい(笑)


インフル


またもやミシン作業やメールのお返事が遅れてしまってすみません!!

| 育児日記(8歳~) | 12:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2566-519f28c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT