PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続・インフルの猛威。

熱に鈍感なヤツがもうひとりいたmammy家です


レンのインフル
写真がないので、レンの妖怪指人形とブリオのコラボでも・・・



亮ちゃんに、「熱いよ?」と言われ、熱を測ったら37.8度、
ぐんぐん上昇し、昼には38.6度、

はい、mammyもインフルエンザ感染中です

2日間38度をさまよいましがた、今朝37.5度まで下がりました。


多分、亮ちゃんに「熱いよ」って言われなかったらあのとき熱を計ってなかったと思う。

・・・・・レンのこといえないわ(苦笑)

でもなんだろうね??
全然熱があると思ってなかったのに、体温計の数字を見ちゃうと一気に身体がダルくなっちゃうの。

そして、気を失うように寝続けました。

インフル2
定員オーバーじゃないですかねぇ??

ミウとレンは昨日かな、ちゃんと平熱に戻ったのは・・・


今回のインフルはしぶとくて、、、
ミウは4.5日間ほど38度が続いて、 ぐったり。

平熱に戻った今も食欲は戻らず、、、
ガリガリに輪をかけております
この週末で食べてもらって、体力を回復してもらわないと!!

レンは食欲も戻り元気になりました。
ただ、薬嫌いがさらに増して、大変
「おくすりのめたね」買ってきてもらったほうがいいかしら。。。



家事がマヒしたなか、 助けてくださったお義母さん、ありがとうございます!!

熱が下がっても外出はまだできないので、かなり助けていただいています

インフル3
おーーーい!! 人が支えてるってば!!!


あとは亮ちゃんが感染しないことを祈るばかり。
3人でとどまりますように!!!!!!!


| 育児日記(8歳~) | 17:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2567-6536e433

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT