PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テレビが・・・

そういえば、最近テレビが壊れたmammy家です


・・・といっても、もう先月の話だけど。。。
レンの扁桃腺が腫れて高熱が出ているときのことです

朝、電源を入れてもうんともすんともいわないテレビ。

一応、たたいてみたり(ブラウン管じゃあるまいしねぇ笑)
コンセント引っこ抜いて、また入れても、

画面はまっくら。 (一応、 緑のランプはついてたんだけどね)



幼稚園を休んでいるコがいるというのに、テレビ故障!!??
どうやってヒマをやり過ごすのーーー!!ってことで、

亮ちゃんにもうその日に買ってきてもらいましたヨ

テレビかいました


37インチだった我が家のテレビは、50インチになりました


大きくなって、しかもソニーのテレビを購入したので、色鮮やか!!!!


今のテレビってすごいんだね!!!!

もう自分が、浦島太郎状態でした(笑)



大きいパソコンじゃん!!
いろんなアプリがすでに入ってて、 クロームキャストがなくたってyou tube見られるし!
アプリもたくさん!!

ま、機械に詳しくないmammyは全然使いこなせないんですけどねー






思い出し日記は、4月28日。

この日は日暮里へ!!

ゴールデンウィークに沖縄に行くのに、必要な生地の買出し。

我ながら、切羽詰ってる感にあきれます(笑)

沖縄出発は5月2日。
妹マイの結婚式は5月3日・・・

その式に参列する用の、
レンのニッカポッカ用の生地に、ミウのピンクドレス用の生地を4月28日に買いに行ったからね



仕上がってよかったけどさー。


沖縄旅行の記事の前に、
ハンドメイド品をいろいろアップしなくちゃ!


| 日記 | 11:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2568-dbead998

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT