PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミニーなミニトートバッグ、と年中の親子遠足。

ようやく日常を取り戻しているmammy家です

長かった缶詰生活も終わり!! 
健康ってスバラシイ!!


オーダー@デニムのミニトート ミニーちゃん風トートバッグ
←かみそうな命名・・・笑

ミニーなミニトート


テッパンのかわいさの、赤と白のドット!!
そしてこれもmammyテッパン!! スカートみたいにひらひらさせるやつね

ミニーなミニトート3

ミニトートなので、小さめです。
大きさ比較にペットボトルおいてみました☆

ミニーなミニトート2


ミニーなミニトート4


これはお友達にオーダーされたもの
ありがとう!!!

ミニーなミニトートバッグ、お作りできますので、気になる方はメッセージくださいね~



さて、思い出し日記は、4月27日。
幼稚園の親子遠足でした!!


お弁当は、

年中親子遠足お弁当



しゅっぱーつ!!


今回はむさしの村でしたー☆
ミウのときも1回行ったので、なんとなーくおぼえてて、

年中親子遠足迷路

迷路に挑戦してみたり、

年中親子遠足スタンプ

ゲームしたり、

年中親子遠足てくてく

遊園地エリアにも行ったよ
乗り物券は、2枚しかついてないので有効につかわなくっちゃね!!

年中親子遠足観覧車

最後はやっぱりデザート??

年中親子遠足アイス

天気がよくって暑かったから、アイスはオイシイよね~

年中親子遠足せんせーい

年少さんの親子遠足は天気が悪くて中止になっちゃって、
年中さんではじめての親子遠足。

年中親子遠足ふたり

楽しかったーーーー!!!!


帰りのバス、mammy爆睡してたのに、
レンはずっと起きてて、流れてたDVDを全て見たそうな!

あれだけ動いて遊んで、そんで帰りの気持ちのいい揺れのバスの中、睡魔に教われないなんてすげーな。。。
レン様、尊敬いたします!!




| 手作り | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2569-06dab447

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT