PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネコ柄のおそろいおようふく☆、と沖縄旅行記はじまり~

沖縄の写真を見返してたら、今年も行きたくてしょうがなくなっているmammyです

・・・夏休み、行きたいよー 行きたいよー!!!




ようやく沖縄旅行日記!!
もう何ヶ月前かしら?笑

その前に、沖縄旅行に行くのに、おそろいのお洋服を作りたくて、作ったものを!

ネコ柄ワンピースサルエルセット

以前、幼稚園のお友達にも同じ生地で作ったんだけど コチラ参照


まったく同じカタチのサマーワンピースを、ミウに。

ネコ柄ワンピースサルエル

そして、サルエルパンツをレンに作りました^^

ネコ柄ワンピースサルエル2

この生地、一目惚れ
春夏、かなりヘビロテしました。
夏休みの写真なんて見返すとこの洋服ばかり着せてたよ(笑)


でね、さらに!!

ネコ柄ロンスカおそろ

mammy用のロンスカも作っちゃったよー

ネコ柄ロンスカおそろ2


着画は思い出し日記にて!!




沖縄旅行出発おきなわ

さてさてやっと沖縄旅行記。
出発は5月2日。

朝っぱらからの成田発の飛行機だったので、
前日みんなでmammy実家へお泊り。

mammyパパとママンと一緒に行ったよー


ミウとレンはお初の飛行機です

待ってる間に見える飛行機、テンション上がるよねー


沖縄旅行出発搭乗

バニラエアで行ったので、 直接飛行機の場所から乗るのね!!

沖縄旅行出発そら


レンは、耳が痛くて、飛行機の話をする度に、「耳がいたくなっちゃう!!」って言ってたっけ。
ミウはそんなに感じなかったらしい





沖縄到着!!!

レンタカーを借りて~

沖縄旅行出発レンタカー


沖縄ソバ食べて~

沖縄旅行出発そば2

沖縄旅行出発そば



続く!!

| miumiu(手作りキッズ服) | 11:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2571-47160d95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT