PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

沖縄旅行 ビオスの丘、とお食事会☆

10センチ/700円なんていう、びっくりな生地を購入したmammyです

ミキミニ生地

これも、もう去年の話ですが。。。
パンドラハウスで見つけた、超かわいいミッキーのデニム生地。
値札を見ると「10センチ/¥700」とびっくりの値段

1メートル買ったら、¥7,000!!??

かわいいー! 高いーー!!
これでレンのパンツとか、ミウのワンピースとか作ったら絶対かわいいだろうなぁって
妄想はふくらむばかり。

が、1メートル7,000円・・・・・


びびりながら、「30センチください」って言ったよね

えぇmammyには、 30センチが限界でした(笑)

まだなにも作ってないので、30センチで何作ろうかな~~

もうひとつのミニー柄も一目惚れ。
こちらは10センチ/130円くらいじゃなかったかな?


もう今買わなくちゃ売り切れて、次にはないかもしれないって思ったから
買ったけど、日暮里トマトで今も売ってたー!! 
しかも、スヌーピーのデニムも売ってたー!(同じく10センチ700円。。。)
ほしくなったらまた買うとしよう



さて沖縄旅行記、1日目。

ビオスの丘おそろい

お昼を食べた後は、ビオスの丘へ!!


ザンネンながら花には詳しくないので・・・ お花の名前はわかりませんが、

ビオスの丘花

たくさんの花たちが咲いてたよー

ビオスの丘3人


3人おそろいのお洋服でパシャリ!
そしたら、後ろから「お洋服手作りですか? ステキですね!」って言われて、
嬉しかった~~

スタンプラリーして、

ビオスの丘スタンプラリー

丘の上にあるブランコ乗って、

ビオスの丘ぶらんこミウ

ビオスの丘ぶらんこレン


あとそうそう!! リアルジャングルクルーズ!笑

ビオスの丘ジャングルクルーズ

まぁ水牛や野鳥、植物の観察が主ですが。

ビオスの丘水牛


おやつはパイナップル

ビオスの丘パイナップル

パイナップル大好きなこのお方、
沖縄にいる間にどれだけ食べただろう?? (ホテルの朝ごはんでも毎回大盛りで食べてた!!)


ビオスの丘アスレチック

ビオスの丘探検



ホテルにチェックインして、
夜はね、 mammy妹マイの彼の親戚一同とのお食事会予定だったので、
マイの泊まっているホテルのレストランへ~

ビオスの丘夜

マイ側は、両親とmammy家族のこじんまりな人数だったけど、
マイの彼側は、両親と、2人の兄の家族、親戚とにぎやかで

ビオスの丘でぃなー

楽しい時間を過ごしました

ビオスの丘ディナーレン

マイはここにいたるまでいろいろあったから(笑)
いい彼を見つけてよかったね~って、 ほーんとようやく安心。

ビオスの丘デザート

次の日の挙式を楽しみに、それぞれホテルへ戻ったのでした~

| 旅行・食べること | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2572-6487d09a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT