PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

挙式の前に。。。

今週も3日連続セントラル週間のmammy家です

今日から3日間、連続セントラル!! (インフルエンザの振り替えです、、、)
こどもたち、がんばれーー!! 送り迎え頑張れーわたし!!



思い出し日記は、5月3日。 沖縄旅行2日目!!


アリビラ

この日は、mammy妹マイとアークンの挙式日でした
挙式場所は、ホテル日航アリビラのチャペル ラソールガーデンアリビラ


まっしろーいチャペル。
キレイな海。

アリビラ2

まちがいなし!のロケーション


午後の挙式だったので、早めに行って、それまで海で遊んだよー
(宿泊は別のホテルだったのでね)

アリビラ海ミウ

きれいな海!!
子供たちに見せられてよかった!!

新婦マイはドレスの準備で忙しいんだろうけど、新郎のアークンはヒマだったらしく、
海で泳いで遊んでおりました

アリビラ遊んでもらう

ミウもレンもアークンに遊んでもらって、

アークンのお兄さんファミリーにも遊んでもらったりと、

アリビラ遊んでもらう2

午前中いっぱい楽しく海で遊びました^^

アリビラ海レン

かるくおにぎり食べて、
着替えて、 髪の毛セットして、

アリビラミウ

アリビラみうれん

挙式がはじまるまで控え室で待機


つづく

| ウェディング | 14:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2574-5e6a1825

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT