PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美ら海水族館☆

薬の副作用が顕著に出て、びっくりしたmammyです

今まで薬を飲んで、副作用ってやつを感じたことはあまりないのだけど、
この間飲んだ薬は、すごかった!!

はじめて、「動悸がすごい」、「ドキドキ心臓が早い」というのを感じたよ
おまけにちょこっと手のしびれ。。。

薬の副作用なんだろうな~とは思いつつ、動悸がすごすぎてなかなか眠れなかった

亮ちゃんも同じ薬を飲んでたんだけど、「なにもなかったよ~」だって。

・・・mammyだけか



沖縄旅行記、5月4日。


ちゅらうみいるか説明

この日はファミリーDAY
妹のマイもアークンも、それぞれ家族と過ごしましょうって日にしたらしく、

mammyパパとママン、mammy一家とマイで、
沖縄きたら一度は行かなくちゃ!な、 美ら海水族館へ!!!


ひとまず水族館へ~~

ちゅらうみ水族館

ジンベイザメーーー!!

ちゅらうみジンベイザメ

ちゅらうみジンベイザメ2

上からも見えたよ

ちゅらうみ上から


公園に出て、 オキちゃん劇場のイルカショー観て、

ちゅらうみおきちゃん2

ちゅらうみおきちゃん

エメラルドビーチ見て、

ちゅらうみ景色

ちゅらうみエメラルド

公園で遊んで、

ちゅらうみ公園

1日過ごせちゃうカンジだね

ちゅらうみミウ

GWでこんでて、大変だったけどー(特にお昼ね、、、)




つづく


| 旅行・食べること | 16:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2577-6da82d9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT