PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

島唄ライブ 海音みおん♪

「ぬいぐるみバッジ」というものを手に入れたmammyです

ぬいば2

お友達に頼んで買ってきてもらっちゃった  ヒロミありがとう!!


かーわーいーいー
ハマってますなぁmammy家。 
次回シーに行く機会があったらダッフィーも仲間入りするに違いない笑

ま、シェリーメイはミウのものになり、ジェラトーニはレンのものになったので、
ダッフィーはmammyのものになるでしょう

これをどうするって?


 

もちろん、お洋服作成ですよ
小さいサイズ、作れるかどうかわかんないけど、、、、、 作ってみよう!!!





沖縄旅行記、 5月4日、ファミリーDAYの夕飯は、、、


島唄のライブがある居酒屋さんへ!!

島唄ライブおばぁの家♪ 海音 みおん

前日行きたかったけど、満席でいけなかったので、この日は予約をして
入口でライブの映像が流れててめーっちゃ楽しそうで、入ってみたかったのだーーー

みおん3


想像通り、すごく楽しかったよ!!!

みんなで輪になって歌って踊って、 酔いもいいカンジだから、楽しさ2倍

みおん

途中でmammyパパとママンとレンは先にホテルへ戻ったけど、
マイとミウとmammyと亮ちゃんは結構遅くまでいたんじゃないかな?

みおん2


楽しくて、帰りたくない症候群!!! 



けれど、次の日お昼頃の飛行機で帰宅・・・・


楽しい3泊4日の沖縄旅行でした~~

マイが沖縄で結婚式を挙げなければ、パパやママンと一緒に来ることはきっとなかっただろうから、
すごくいい思い出になりました

マイありがとう 結婚おめでとう


絶対家族でまた沖縄行くぞーーーーー

| 旅行・食べること | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2578-91b565ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT