PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4月生まれの合同バースデーパーリー☆

はじめて東京マラソンを見に行ったmammyです

先週の日曜日の東京マラソン、
ミウの学校の先生が走ると聞いて、応援に行ってきました!

マラソンを見に行くのははじめて。
楽しかったー


さて、思い出し日記は、5月9日。
4月生まれの合同バースデーパーリーを開催
5組の仲良し親子が集まりました

ケーキはね、

プリンとロールケーキパーリープリン

プリンアラモードと、

プリンとロールケーキパーリーケーキ

ロールケーキタワー







土曜日だったので、ランチパーリー
このメンバで、昼間に集まるなんて久しぶりすぎて、みんなで笑っちゃったよ(笑)

ランチメニューは、、、

プリンとロールケーキパーリーランチ

写真、これしか撮ってなかったーーー

スモークサーモンと生ハムの手まり寿司と、サンドイッチ、サラダにフライドポテト、ナゲット、
そんな感じかしら??


こちら、主役の3人です

プリンとロールケーキパーリー主役

そしてみんなのアイドル  タイガ君

プリンとロールケーキパーリーアイドル

ミウさん、面倒しっかり見てくれます

プリンとロールケーキパーリーケーキ2


ケーキを並べて、

プリンとロールケーキパーリーふぅ

HAPPY BIRTHDAY!!  RIKU&YUI&REN!!!!!

プリンとロールケーキパーリーふぅ2

みんなおめでとーーー


楽しいプレゼントタイム☆

プリンとロールケーキパーリープレゼント

夜まで楽しんだのでした

| パーチー | 10:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2579-32f0b850

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT