PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メルちゃんのおようふくと、お誕生日の溶連菌。

ひな祭りは「結婚記念日」なmammy家です

明日は結婚記念日。(結婚式を挙げた日)
さて、ディナーは何を作りましょうかねぇ・・・・


オーダー@メルちゃんのおようふく☆

ミンネオーダーりんごとドットセット

お洋服3着。

☆赤チェックの長袖2段フリルワンピース
ミンネメル服赤チェックの長袖2段ワンピ2

☆グリーンドットと花柄のフリル袖ワンピース
ミンネオーダーりんごとドット

☆紺のリンゴ柄ワンピース
ミンネオーダーりんごとドット2


オーダーくださりありがとうございます^^
メルちゃんのお洋服はお作りすることができますので、気になる方はメッセージくださいね





思い出し日記は、5月10日。
亮ちゃんの誕生日だったのだけど、 レンが朝から絶不調。

高熱でいつになくぐったりしていたので、あわてて病院へ。









熱の正体は、溶連菌。

いつも高熱でも元気なレンをあそこまでぐったりさせる「溶連菌」、危険だわ!!笑


少し元気になった翌日、みんなでお祝いをしました

シュークリームタワーを作って、

ヨウレンキンの誕生日

手巻き寿司で、お祝い

ヨウレンキンの誕生日2

「パパ、お誕生日おめでとう!!」


ヨウレンキンの誕生日3


そんな亮ちゃんの36歳のお誕生日でした

| 手作り(メルちゃん服) | 11:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2580-6e21da94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT