PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お下がりのフリマ、と幼稚園の4月のお誕生日会。

ミウのサイズアウトしたお洋服でフリマ遊びを楽しんだmammyです

もらってください

ミウのサイズアウトしたお洋服は、近所のお友達にもらってもらうんだけど、
お洋服を並べて、みんなでフリマ風に遊んでみました


女子はこういう「ごっこ」遊び、好きよね~~

そのまま今度は試着大会!!

もらってください2

作ったお洋服がまた活躍してくれるってとっても嬉しい

お洋服、もらってくれてありがとう!!!
またもらってね!!!



思い出し日記は5月13日。
幼稚園の4月のお誕生日会でしたー


溶連菌でお休みしてた、というイイワケで、

ぜーんぜんダンスのフリをおぼえておらず

ずーっと隣のユイちゃんを見ながら踊ってたよね
撮った写真も、幼稚園で買った写真もすべて、ユイちゃんを見ておりました・・・

もらってください誕生日

まぁ楽しそうにしてたからいいけどねー



ママ友ちゃんとランチをして、
楽しい時間を過ごして帰ってきました~~

| 育児日記(7歳) | 11:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2581-5140c207

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT