PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メルちゃんのお洋服と抱っこひも、と二子玉デート☆

結婚10年目に突入したmammy家です

今日は結婚記念日。 式を挙げた日。
結婚式から9年・・・・ 早いなぁ。。。



オーダー@メルちゃんのおようふく

オーダーメル服チェック花柄パジャマセット

メルちゃんのおようふくと、抱っこひも(おんぶひも)

おようふくは、

☆フリル袖の茶色のギンガムチェックワンピース
オーダーメル服チェック花柄パジャマ花柄

☆長袖の赤チェックワンピース
オーダーメル服チェック花柄パジャマチェック

☆ピンクの水玉パジャマ
オーダーメル服チェック花柄パジャマパジャマ

☆ボーダーのパンツ(下着)
オーダーメル服チェック花柄パジャマパンツ


そして、抱っこひも(おんぶひも)

オーダーメル服チェック花柄パジャマっだっこひも


オーダーメル服チェック花柄パジャマだっこひも2

着画は過去の作品からどうぞ →コチラ

オーダーくださりありがとうございます^^

メルちゃんのお洋服や、だっこひものオーダーお受けします☆
メッセージくださいね




思い出し日記は5月15日。
この日は小学校がお休みで、ママ友ちゃん親子と小学生を連れて、

二子玉デート


ランチは、ロンハーマン カフェ

カメラ女子、ミウ。

ロンハーマン3

mammyの娘ですなぁ。

ロンハーマン4

コドモたちは、かわいいパンケーキ


オトナは、

ロンハーマン2

ハンバーガー




ロンハーマン

おいしくいただきました


幼稚園のお迎えがあるので、 長居はできなかったけど、
楽しいデートでした


ミウもシュウゴ君も一緒に幼稚園に弟妹を迎えにいったら、
ちょうど、ミウとシュウゴの年少時の先生がいて

「今も仲良しなんだね~」って嬉しそうにふたりに言ってたっけ

そういえば、年少のとき、「シュウゴ君とミウちゃんは、夫婦漫才みたいですごく楽しそうです」って
言ってたのを思い出した!



いつまで一緒にお出掛けしてくれるかなぁ~~・・・





| 手作り(メルちゃん服) | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2582-b5834097

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT