PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メルちゃんのおようふく、とチアダンス!

明日はレンとどこへデートしようか考え中のmammyです

明日、謝恩会のため、年中少はお休み。
おうちにいてもつまんないし、どこかへ行こうかと思ってるけど、

どこにデート行こうかなぁ~~


オーダー@メルちゃんのおようふく

ミンネメル服コトリのワンピース3

おようふく3着。


☆ちょっぴりロックなフリルワンピース
ミンネメル服ちょっぴりロックなワンピース2

☆コトリのワンピース
ミンネメル服コトリのワンピース2

☆ダークシーグリーン色の3段フリルワンピース
ミンネメル服ダークシーグリーンの3段フリルワンピ2






思い出し日記は、5月16日。
近くの工場のお祭りで、

去年と同じく、チアダンスチームで舞台へ!!! (去年の日記はコチラ


今年も、アルコールを片手に、

チアとまつりとママ

楽しみましたよーーー

チアとまつりとメンズ

メンズたち、もはや居酒屋状態だわ(笑)

ミウたちのダンスそっちのけ!な食いしん坊男子↓

チアとまつりとカレー

から揚げ2個食い!! ワルニャン!!笑

チアとまつりと食いしん坊




ミウのチアダンスもずいぶんと上達したもんだ!!

チアとまつりとダンス2

チアとまつりとダンス



お友達のママが率いるチアリーディングのチームも出てて、見ごたえ充分



そのままメンズは、お店に飲みに行っちゃって、

ママと子供たちで、マンションの下のお部屋を借りて夜まで遊びましたとさ

| 手作り(メルちゃん服) | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2583-320ab3ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

