PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シェリーメイちゃんとおそろいのお洋服と、チャリ買いました。

明日はドラえもんの映画を観に行く予定のmammy家です

「日本誕生」
この映画好きだったから、子供たちと観に行きたくて
楽しいといいな☆


オーダー@シェリーメイちゃんとおそろいのお洋服

シェリーメイとおそろいにゃんこバルーン110no


にゃんこバルーンワンピース!!  


シェリーメイとおそろいにゃんこバルーン110

こちらは110サイズ。

シェリーメイとおそろいにゃんこバルーン110アップ

シェリーメイとおそろいにゃんこバルーン110の2

シェリーメイちゃんのワンピース↓

シェリーメイとおそろいにゃんこバルーン110おそろい


我が家に110サイズを着られる女子はいないので、
ママ友ちゃんの娘ちゃんに着てもらったよ~^^

シェリーメイとおそろいにゃんこバルーン110着画


ジャスト110センチのコが110サイズ着用中~~

シェリーメイとおそろいにゃんこバルーン110着画2


オーダーくださりありがとうございます^^

シェリーメイちゃんとおそろいのワンピース、お作りいたしますので、
お気軽にメッセージください







さて、思い出し日記は、5月17日。
天気もよかったので、  ミウの自転車の遠出の練習も兼ねて、

チャリでツーリング

っていっても、我が家、子乗せ電動チャリ1台しかないので・・・・・・・・・

電動チャリにmammyとレンが乗り、 ミウは自分の自転車、





亮ちゃん??    ・・・・・・・・・・・ジョギング・・・・・・・・


ははっ。
ミウはフツーにスピード出るので、結構ハードなジョギングとなります(笑)



お昼ごはんを食べた後、 近くに自転車屋さんがないかチェック!!




勢いで亮ちゃんのチャリンコ買っちゃったよね!!!!


まぁ前からほしいね~って言ってたから、いい機会だったんだけどね

チャリンコ買いました

mammyとミウの自転車は駅前の駐輪場に止めてきてたので、 自転車屋さんまで歩いて。。。

意外と距離があり、へとへとになって帰宅・・・


mammy家、チャリが4台になり、週末は4台で出動することがふえました
レンは超あぶなっかしいけど、乗らないと上手にならないしね・・・


mammyの3人乗り電動チャリも、誰も一緒に乗らなくなる日もそんなに遠くないんだなぁ・・・
とちょっぴりさみしい気持ちになった今日この頃・・・・・


| 手作り(ダッフィー、シェリーメイ服) | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2584-ae4d22d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT