fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サマーワンピース、と年中保育参観。

すみっこぐらしとぐでたまがブーム中のmammy家です

この間、パンドラハウスで30%オフカードがあったので、ミウに「キャラ生地選んでいいよ~」って選んでもらったんだけど、

すみっこぐらしにしようか、ぐでたまにしようか悩んでた。
ディズニーやキティなんかじゃないのね!!

結局ぐでたまの生地を購入。  給食セットとお弁当袋になる予定です




ユイちゃんの5歳の誕生日に贈った、ワンピース

リボン柄サマーワンピ

リボン柄サマーワンピ2


贈ったら早速着てくれたよー☆

リボン柄サマーワンピ着画

ミウのきているマカロンワンピースと、型紙は同じ。
柄が違うと、雰囲気も違う

今年の春夏も、このサマーワンピース、たくさん作りたいなぁ





思い出し日記は5月18日。
レンの年中さんの1回目の保育参観でしたー


仲良しなお友達と同じクラスになれた年中さん。
レンもmammyも笑顔で参観できたよ

親子制作では、「父の日」のやつだったんだけど・・・

写真撮ってなかった


なので、「母の日」にくれたものを・・・

だいすき母の日

背後の物体が気になるところですが・・・・・  背後霊!!??笑
レンには何か見えるのか????笑

だいすき母の日2


かわいく描いてくれてありがとう


保育参観の後は、恒例仲良しママ友ちゃんとランチ~

早バスだったので、急いで帰らなくちゃならなかったけど、
楽しいランチでした

| miumiu(手作りキッズ服) | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2585-3a5d7e43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT