PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

流行には必ずのるタイプです。

インフルエンザに2回かかるヤツがいるんだ~と感心しているmammyです


お察しでしょうか・・・・・


ヤツです。
先月、インフルエンザA型にかかったヤツです。(感染者3人いますけどー


弱小男子!!!!!


レン!

インフルB

火曜日に発熱。  水曜日には37.3度というビミョーな熱で、
まぁ一応検査しといたら安心するかな、という軽い気持ちで病院へ行ったら、、、


まさかの、インフルエンザB型。。。。 ばっちりラインがついてたよ



先月はA型。  今月はB型。
他にいるかな、2ヶ月の間にインフルエンザに2回かかったコ・・・・・・・・・



病院の先生にも、
「どちらもかかったコは、この病院では第1号だよ~」って言われちゃったよね。




年中で過ごす最後の月なのに・・・・ 


来週水曜日が修了式。
それには間に合いそうだけど、 今週いっぱい外出禁止ですよ。


今年は、A型と違って、B型は軽い人が多いらしく、
レンもとっても軽い。 熱も初日38.5度まで上がったものの次の日には37.3度、
今日はもう熱は高くないし、

食欲もあり、元気。  薬は飲まなくても大丈夫だね~って言われたくらい



はぁ。
とりあえず早く外出禁止がとけますように!!!!!!



| 育児日記2(5歳~) | 00:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2586-e67a558b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT