PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レン5歳のバースデーパーリー☆

本当にインフルBは軽いんだなぁ~って思うmammyです

熱が出たのは2日半程度じゃないかな? しかもほぼ37度台。
薬も使わず下がったしね~~

レンは超元気です。
明日、幼稚園に連れて行きたいくらい。

が、しかし幼稚園は熱が下がって3日間は禁止なので、明日までお休み・・・

火曜日から幼稚園復帰。  ・・・水曜日、修了式ですけどね~~


自信あるなぁ。 クラスで一番をとる自信

「この1年で一番休んだコ」の、1番ね(笑)






さてさて思い出し日記は5月22日。
レンのバースデーパーリーを開きましたーーー


ケーキはね、

レンのから揚げポテトパーリーケーキ


コマさん!!!!


チョコレート折れちゃったけど、

結構頑張って作ったんだよ

でもね・・・・
mammyさ、聞き間違えててさ・・・
本当は「こまじろう」ってリクエストしてたんだって・・・

これを見た瞬間「わぁぁ」って喜ぶ顔をしてくれたけど、

レンのから揚げポテトパーリーケーキ2

すぐにレンが「ぼく、こまじろうって言ったんだけど?」と真顔で言ったことは、ナイショの話(苦笑)


レンのから揚げポテトパーリーケーキ3jpg


お料理は、

レンのから揚げポテトパーリー料理軟骨

ドリア、軟骨のから揚げ、ポテト。

どれもレンの(ミウもだけど)大好物

レンのから揚げポテトパーリー飾り

いつもの、マンション下のお部屋を借りて、飾り付けして


お友達を待ちます

レンのから揚げポテトパーリー料理

ずら~~っと並べられた、持ち寄りディナー

レンのから揚げポテトパーリー料理2

カンパイして、いただきまーーーす!!!!

レンのから揚げポテトパーリーカンパイ

どれも美味しくて、毎回、食べ過ぎちゃうのよね・・・



そして、食後の・・・・

レンのから揚げポテトパーリーふぅ

HAPPY BIRTHDAY  REN!!!

5歳おめでとう!!

レンのから揚げポテトパーリープレゼント

みんなにプレゼントをもらって、超嬉しそうでしょ??

レンのから揚げポテトパーリープレゼント2

早速遊んでたもんね


みんなにお祝いしてもらえて、シアワセな時間
もうすぐ来る、6歳の誕生日もよろしくお願いしまーす

| パーチー | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2587-678b7a57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT