PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コールマンアウトドアリゾート2015☆

思い出し日記を早く進めなくちゃ1年経っちゃうと焦り気味のmammyです

なかなかブログまで手が回らず、、、
書きたいことは山ほどあるんだけどなぁ・・・・





アウトドアリゾート看板

さて、思い出し日記は5月23日。
コールマン主宰のイベントがあるとウワサを聞いて、行って来ました~


神宮外苑で行われていた、
コールマン アウトドアリゾート


いろんなエリアにわかれてて、

まずは、テントやキャンピングカーが展示してあって

アウトドアリゾートテント

キャンプに興味津々だったmammyはめーっちゃ見入っちゃったよね

アウトドアリゾートテント中

テントほしー!!

アウトドアリゾートキッチン

キッチンほしーー!!!

アウトドアリゾートテント2

ぜんぶほしーーーー!!!!笑


で、プレイエリアでは、

アウトドアリゾート中央


バルーンアニマルワークショップ → 風船にアニマルの絵を描こう!!

アウトドアリゾート風船


ダンシングテールワークショップ → ダンシングテイルを作ろう!!
長い布のハギレでみつ編みを編んで、鈴をつけて、、、

アウトドアリゾートみつあみ

半分はイベント会場へ飾り、半分はもらえました

アウトドアリゾートみつあみ2

ミツ編みができないレンは、、、

アウトドアリゾートみつあみれん

いじけ気味(笑)

ミウはここにいる間、髪の毛につけてたよ

アウトドアリゾートミウ



途中から、大学のサークルの後輩ハルとヒカルちゃんも合流
(亮ちゃんが誘ってたらしい


一緒に、スラックライン!!

アウトドアリゾート綱渡り

ベルト状のもので綱渡り。 これが難しい!!





あと、これ自分もやってみたい!!

アウトドアリゾートぷかぷか

ぷかぷかボール!!!!

アウトドアリゾートぷかぷか3

ミウもレンもめーーーーっちゃ楽しそうだった!!!

アウトドアリゾートぷかぷか2

そりゃ楽しいに違いないよね。  やってみたーーい!!



長くなるので、続きは次回

| 育児日記(8歳~) | 09:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2588-dd3de393

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT