PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シェリーメイちゃんのお洋服、と失神とイカと。

年中最後のお弁当を作ったmammyです

本当は1日保育は昨日が最後。
「先生ありがとう」弁当は、今年も作りましたよ


今日は、3学期、休んでばかりのレンに、年中最後の幼稚園を楽しんでもらおうと
延長保育にしたので、お弁当が必要だったのです
楽しかったらしい よかったよかった!

迎えに行ったおかげで担任の先生にご挨拶も出来たしね


オーダー@シェリーメイちゃんのお洋服☆

シェリーメイ服パッチ風ティアードピンクリボン


mammyお得意のハギレをつなげて
パッチ風ティアードワンピース ピンクリボン

シェリーメイ服パッチ風ティアードピンクリボン2


シェリーメイ服パッチ風ティアードピンクリボン4


オーダーくださりありがとうございます^^
お洋服のオーダー承ります  メッセージくださいね~




失神とイカセンターテント

思い出し日記、5月23日。
コールマンアウトドアリゾート 後編!



一通り遊んだら、イートエリアへ。

どのお店も長蛇の列だったけど、、、 並んだよ~

失神とイカセンターイートエリア



炎天下。

水分補給不足。
  + 亮ちゃんのビールを「ひとくちちょーだい」のアルコール摂取(微量だけどさ)


あぁこの条件がそろっちまった(笑)

いやな予感・・・してたら何かリアクションもできたんだけど、
その瞬間は本当に突然やってくるので、 

やばい、と思ったと同時に、



気を失ったらしい。

前回倒れた時、あれほど気をつけろと言われたのに。。。
倒れる前に何かリアクションしてって言われてたのに。。。


下が芝生と土だったからよかった。 
持ってたカメラも、身体も、なんの怪我もなかったよ

←これ結構重要!! 
前回は地面にたたきつけられたおかげで前歯が折れ、全身打撲と指の剥離骨折という怪我を負いましたから。。。


後輩のハルとヒカルちゃんが、相当びっくりしたらしくて

そりゃぁそうだよね。
目の前で、人が倒れたんだからね



でも、倒れたあと、平然と買ったお弁当を食べてたmammyにもびっくりしてたけどね~

失神とイカセンターランチ

気持ち悪くも、なんともなかったからね。
だから熱中症とかではないんだろうな。

どうして倒れるんだろう???? 苦笑
今度気を失ったら、きちんと検査してもらったほうがいいかもなぁ。。。

失神とイカセンターハンモック


その後も、イベントを満喫

失神とイカセンターキャンピングカー

キャンピングカーに大興奮!!!
子供のころ、1回だけ借りて旅行したことあって。
楽しかった思い出がよみがえりました

機会があったらキャンピングカーの旅、してみたいなぁ

失神とイカセンターレン


ミウはキャンドル作りも

失神とイカセンターキャンドル




夕飯は、移動して、 イカセンターへ!!

失神とイカセンターイカ

新鮮な、透明なイカ、はじめて食べたかも!!!!

美味しかったです

失神とイカセンター飲み会

もりもりだくさんな1日でした
お付き合いいただいたハル&ヒカルちゃん、ありがとう
また遊んでね~~

| 手作り(ダッフィー、シェリーメイ服) | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2589-40a42bf2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT