PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メルちゃんのアリス風お洋服、とプール見学

我が家に妖怪ポンコツがとりついているんじゃないかと疑っているmammyです

もうちょっと前になっちゃいますが、
テレビが壊れた何日か後、




今度は、ミシンが壊れました

まぁね、ミシンはね、実家からの譲りもので、かれこれ30数年の年代モノなので、
寿命なのですけどね。

もうすでにあちこち壊れててだましだまし使ってたしね。

今まで本当によく働いてくれてありがとう!!というカンジですよ


でも、困ったことに、お洋服のオーダーが入ってたので、
新しいミシンが到着する間、ママ友ちゃんにミシンをお借りしましたよ。
快く貸してくれて本当にありがとう!!!!!



オーダー@メルちゃんのおようふく

ミンネオーダーアリスぺたんこ靴セット

アリスなお洋服セットと、他お洋服2着、靴を3足のご注文^^

☆ピンクのスイーツワンピース
ミンネオーダーアリスぺたんこ靴ピンクのスイーツ

☆ちょっぴりオリエンタル風ワンピース
ミンネオーダーアリスぺたんこ靴オリエンタル風ワンピ


そして、アリスセット☆

ミンネオーダーアリスぺたんこ靴アリスセット

ワンピースとエプロンのセットです

ミンネオーダーアリスぺたんこ靴アリスワンピ

一緒にリボンもご注文くださいました

ミンネオーダーアリスぺたんこ靴リボン


靴↓

ミンネオーダーアリスぺたんこ靴ブーツセット

☆白の合皮 ペタンコ靴
ミンネオーダーアリスぺたんこ靴ホワイト

☆茶色の合皮 ペタンコ靴
ミンネオーダーアリスぺたんこ靴ブラウン

☆茶色の合皮 ブーツ
ミンネオーダーアリスぺたんこ靴ブーツ


オーダーくださりありがとうございます






思い出し日記は、5月28日。
年中のはじめてのプール見学!

・・・・といってもなんの代わりばえもなく(笑)

れんの作品はぶらし2
写真がないので、レンの幼稚園の作品集。。。

ただ、奥のほうに場所が移動になっただけ~~

相変わらず楽しそうに泳いでおりました^^


れんの作品はぶらし
カバさんのはぶらし。

セントラルプールと違って、こちらはゆる~~いカンジで泳いでいるので、
楽しいらしい
幼稚園で通ってるプールなので、テストも学期末だけだからね~


仲良しママ友ちゃんとランチをして、

そのまま小学生帰宅後、一緒に遊んで、

みんな楽しく1日を過ごしたのでした




| 手作り(メルちゃん服) | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2590-4bd58a15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT