PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メルちゃんのお洋服、と交通公園。

明日は何して過ごそうか考え中のmammyです

ミウはあと3日学校が残っているけれど、
幼稚園は一足早く先週から春休み

さて、ひまひまーーと騒ぐ園児をどこへ連れて行こうか。。。。
プールの進級テストがあるから、そんなに疲れることはできないしな。。。




オーダー@メルちゃんのお洋服^^

ミンネオーダーめる服パジャマピンクワンピセット

☆ピンクのスイーツ柄ワンピース
ミンネオーダーめる服パジャマピンクワンピワンピ

☆パジャマ
ミンネオーダーめる服パジャマピンクワンピパジャマ


オーダーくださりありがとうざいます☆



思い出し日記は、5月30日。
交通公園へ~~


ミウさん、一生懸命一輪車の練習をするが・・・・


5月の交通公園3


上手に乗れるようになるまではまだまだかかりそうです・・・・

5月の交通公園2

レンはバッテリーカーに何度乗ったかな??



5月の交通公園

最後に汽車に乗って、

いつものお決まりコース、近くのミニストップでおやつを食べて、
夕飯のお買い物をして、

帰宅したのでしたーーー


| 手作り(メルちゃん服) | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2591-24fc4ca3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT