PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シェリーメイちゃんのお洋服、と幼稚園メンバでBBQ!!

ようやく新しいパソコンが到着し、うれしすぎるmammyです

やっと!!やっとだよ!!
これでやっと時間のムダがなくなるよ!!

今までどんだけ古いPC使ってたんだよ!!笑
今までどんだけの時間をムダにしてたんだろう・・・ 考えると恐ろしい(笑)

なので、ブログの更新も楽しくて(^^♪
最近は携帯でちゃちゃっとできちゃうインスタが楽しくて、そちらに偏り気味でしたが、、、

記録として残しておくのはやっぱりこのブログがいいな。



オーダー@シェリーメイちゃんのお洋服☆

ミンネシェリーメイ服赤いリボンのエプロンワンピ

以前、メルちゃんに作ったデザインと一緒。
シェリーメイちゃんに作ってもかわいいだろうなぁって思って

ミンネシェリーメイ服赤いリボンのエプロンワンピ2

ミンネシェリーメイ服赤いリボンのエプロンワンピ3


ご注文くださりありがとうございます☆






幼稚園メンバでBBQ2

思い出し日記は、6月6日。
幼稚園のバスが一緒のマンションのママ友ちゃんとBBQ!!

パパもご一緒に はじめましての会でした☆


場所はもちろん、マンション中庭のBBQエリアにて。

楽ちんだよね~
材料なんかは家で切ってこれるし、忘れ物してもすぐ取りに行けるし~


mammy家はもちろんファミリーで参加。
亮ちゃんには火おこしを手伝ってもらって、

幼稚園メンバでBBQ3

ママ友ちゃんが持ってきてくれたビールで、パパ友とカンパイ!!

パパ同士、交流を深めておりました☆

幼稚園メンバでBBQコンロ


ママたちも、飲みながら、 食べながら、

幼稚園メンバでBBQママ


ずいぶんと仲良くなれたんじゃないかな~?

幼稚園メンバでBBQミウ

かれこれmammyも、「幼稚園バス歴5年目のママ」になりますが、

幼稚園メンバでBBQトンガリコーン


こうやってみんなで集まったのははじめてじゃないかな??

幼稚園メンバでBBQたべるぞ



デザートにマシュマロ☆
うまーーーーーーい

幼稚園メンバでBBQマシュマロ



すごーーーく楽しくて、
そのまま夜までみんなでワイワイ
(あ、場所は室内に移動したけどね)

次回もやろうね!!と解散したのでした☆

幼稚園メンバでBBQ女子

企画や買い出し、ありがとう!!!!!





| 手作り(ダッフィー、シェリーメイ服) | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2593-8efbe2a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT