PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メルちゃんとおそろいのにゃんこバルーンワンピース、と初美容院


明日から実家生活なmammyです

といっても、日月火、の2泊3日ですが。
春休みなので、平日に
お買い物したいぞーーーー^^ mammy妹マイにも久しぶりに会えるので楽しみだぞー




オーダー@メルちゃんとおそろいのお洋服☆

メルちゃんとおそろいにゃんこバルーン3セット

これももう去年のオーダーですが。。。苦笑
ワンピース3着、オーダーいただきました


まずは、にゃんこバルーンワンピース!!!

メルおそろにゃんこのバルーンワンピ

去年、一番作ったんじゃないかな??

メルちゃんとおそろいにゃんこバルーン3セット2


おそろいメルちゃんのにゃんこバルーンワンピース↓

メルちゃんとおそろいにゃんこバルーン3セットメル服


あとの2着は次回☆




さて、思い出し日記は、6月7日。
レンが、はじめて美容室で、髪の毛を切る、の巻




今まで、(たぶんこれからも)ずっと、mammyママンに切ってもらってたので、

美容室に行くのはお初

亮ちゃんと、オトコ二人で、切りに行きました


美容師さんに褒められるくらい、じっと座ってたらしい。

まぁね、レンさん、髪の毛切られると、眠くなってきちゃうタイプだから(笑)
(←mammyママンが切ってるとき、何度か寝ちゃったことがある)

れんかみきりました

短くしてもらって、 ザ男子になりました☆

れんかみきりました2


今また長めだから、短くしたいな~~

| 手作り(メルちゃん服) | 01:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2594-057ed904

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT