PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メルちゃんとおそろいのお洋服、と生物園。

自宅へ戻ってきたmammyです

日月火水と、結局3泊しちゃいました☆

誕生日プレゼントを買ってもらったり、お出かけに連れて行ってもらったり、
mammyパパ&ママン、楽しい春休みをありがとう!!


オーダー@メルちゃんとおそろいのお洋服☆

3着のうちの、チェックワンピース!

おそろいメル服チェックワンピースセット

おそろいメル服チェックワンピースメル


おそろいメル服チェックワンピース着画2

おそろいメル服チェックワンピース着画


オーダーくださりありがとうございます^^





さて、思い出し日記は、、、
6月12日。


せいぶつえんチンアナゴ

お友達と夜の生物園へ・・・・・


学校から、
「蛍を見学できます」と生物園のパンフレットをもらってきたんです^^

普段は日中の営業だけど、この時期は特別、夜も開園してるらしく・・・

蛍を見てきました

たぶん、mammyも蛍を見るなんて初めてじゃないかなぁ??

せいぶつえんレン

説明もしてもらって、子供たちは一番前で真剣に聞いておりました。
普段、絶対に手を挙げないミウさんですが、

この日は、お友達の積極性にうながされ、 バンバン手を挙げ答えておりましたよ。

せいぶつえん2

それが、あっていてもいなくても、
そういう場所で積極的になれる、ということが大事

せいぶつえん

お友達の力ってすごいね

せいぶつえん3人

ついでに、レンまでも積極的になっちゃうもんだから、
そちらはヒヤヒヤ(笑)

質問の意味がわかってないから、さらにトンチンカンな答えになっちゃいますから!!!!

せいぶつえんみんな

飛び交う蛍も見られたよ

普通に、他の生き物も見られたので、
みんなでキャーキャー言いながら生物の観察をしてました^^




生物園を出ても、真っ暗な公園で、 ひと遊び。

夜のお出かけなんてめったにないもんね。
楽しいよね


mammyも楽しかったーー!!
連れてってくれたママ友ちゃん、ありがとう!!!!!!


| 手作り(メルちゃん服) | 20:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2595-9e305d8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT