PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メルちゃんとおそろいのお洋服☆

また発熱しているヤツがいるmammy家です

今年に入って熱を出すのは何度目だろうか???苦笑

お察しの通り、レンです。
今日は、おにぎりをもって公園へ遊びに行ったんだけど、
おにぎり大好きレンくんが、「ぼく、いらなーい」



まさかまさかですよ。
身体を触るとあっつい

帰宅して熱をはかったら38度ありました

今日に限ってかかりつけの小児科2つとも休業。。。。。

インフルはもうAもBもかかったからね。 心配はないよね。 (もしかすると新型か?笑)
ただの風邪だといいんだけど・・・

明日もあさっても、その次も予定は入ってるのだよ。
たのむよーーーー





オーダー@メルちゃんとおそろいのお洋服☆

3着のうちの最後は、3段フリルワンピース

おそろいメル服カップケーキワンピセット


娘ちゃんサイズ↓

おそろいメル服カップケーキワンピ

おそろいメル服カップケーキワンピコサージュ


おそろいメル服カップケーキワンピコサージュ2

メルちゃんのワンピース↓

おそろいメル服カップケーキワンピメル服


着画↓

おそろいメル服チェックワンピース着画

おそろいメル服カップケーキワンピ着画2



3着もご注文くださりありがとうございます!!!


メルちゃん、シェリーメイちゃん、リカちゃんのおそろいのお洋服、
お作りします
気になる方はメッセージくださいね☆



あぁレンの熱が早くさがりますように・・・


| 手作り(メルちゃん服) | 20:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2596-2a4f6747

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

