PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぞうときりん柄の姉弟のおそろい服☆

発熱継続中。。。。なヤツがいるmammy家です


レンの熱、下がらず。。。
今日の予定もキャンセルというか、我が家の体調管理不足で延期。。。

あぁこれで何度目かなぁ。。
我が家の熱のおかげで楽しい予定が延期になったの(涙)
今年だけでも数回あるぞ、、、

毎回ほんとうにごめんなさい



ミウとレンのおそろいハンドメイド品☆
かれこれ1年も前の作品となります(苦笑)

ぞうときりんのおそろいパンツセット

ミウには、おじさんパンツ、

ぞうときりんのおそろいパンツミウ

レンには、サルエルパンツ、

ぞうときりんのおそろいパンツレン

で作りました☆

このサファリな生地も日暮里で見つけましたー
レンにパンツ作ったらかわいいなって思う生地は100%動物柄だったりします。 

ぞうときりんのおそろいパンツ柄

着画は思い出し日記にて。




作りたてほやほやのおそろいを着せて、
6月13日から1泊で実家へ~~







mammyパパのお誕生日月なので、ケーキを買っていったよ

ぞうときりんのおそろいパンツケーキ

mammyママンには、ミウが選んだお花

ぞうときりんのおそろいパンツ花

妹マイも来てにぎやかにお祝い☆

そして公園へ!!

ぞうときりんのおそろいパンツ着画あそぶ

たくさん遊んで、

ぞうときりんのおそろいパンツ着画ふたり2

たくさん笑って、

ぞうときりんのおそろいパンツ着画ふたり

おそろいのお洋服かわいいね、って言われて(

ぞうときりんのおそろいパンツ着ふたり3

ぞうときりんのおそろいパンツ着画ミウ


あ、イオンにも行って、パンドラハウス物色!!
(自宅近くにイオンがないもんでね、、、実家に帰ると必ず寄ります)

夏用のパジャマを作ろうとキャラもんのサッカー生地を買いました↓

アナ雪妖怪サッカー生地

夏のパジャマだし、旬のキャラものなので生地をあたためることなく、mammyにしては
かなりの速さで作ったんじゃないかな!!! 

仕上がりのブログ記事は こちら☆



そんな土曜日でした





| miumiu(手作りキッズ服) | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2597-af340201

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT