PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

手作りサンクスギフト、と公園遊び。

ミウの防災頭巾カバーも新調しなくちゃなぁと思っているmammyです

ほつれややぶれはないけれど、
2年分の使った感が表れていてね・・・ 白地だからちょこっと目立つわけです。

新しいカバーはどんなデザインにしようかな。
考えている時間が一番楽しい




レンのバースデーパーリーのときに作ったサンクスギフト☆

地図と動物の給食セット

来てくれたお友達に渡すサンクスギフト
このときは、 巾着とランチョンマットを作ったよ^^


男子用↓

地図と動物の給食セット地図

男子は小学生には、40×50センチのランチョンマットと巾着。

地図と動物の給食セット地図2

かわいい地図柄を見つけたのでそれで。

園児にはお弁当袋を

地図と動物の給食セットお弁当袋

地図と動物の給食セットお弁当袋2



女子用↓

地図と動物の給食セット動物

こちらも、地図柄、 動物入り!!

ランチョンマットと巾着。
もちろんミウにもおそろいを作りましたとも

地図と動物の給食セットお弁当袋3


まだ字が書けなかったので(苦笑) スタンプで!!
お祝いしてくれてありがとーーう☆




思い出し日記は、6月14日。
実家で目覚めた日曜日は、mammyパパがお出かけに連れて行ってくれました


イベント会場や、

イベントと公園と

公園、

イベントと公園とレン

あぁこういう日に限って、レンに白いパンツ・・・・

イベントと公園とミウ


帰るころにはグレー・・・

イベントと公園とミウ2


この日も外でめいいっぱい遊びましたとさ

| 手作り | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2598-dba32a41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT