PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メルちゃんのお洋服、と学校公開。

今日から小学校がはじまり、ひさしぶりに6時半に起きたmammyです

始業式。 そして入学式。
晴れてあったかくって、いい入学式日和

新1年生、おめでとう!!

新しいクラス、新しい先生。

3年生は、知らない先生がほとんどかな~なんて思ってたら、
6クラス中、2年から持ち上がりの先生4人、新しく赴任してきた先生1人、在任の先生1人。

1年からずっと一緒の先生、3人! 


で、ミウの担任、新しく赴任してきた先生。
どんな先生なんだろうなぁ。 名前にカタカナが入ってたよ。 



オーダー@メルちゃんのおようふく☆

ミンネオーダーメル服白ブーツと洋服セット

お洋服4着、合皮ブーツ1足のご注文^^


☆ストライプとチュールのフリル袖ワンピース
ミンネオーダーメル服白ブーツと洋服チュールと黒リボン

☆ドットのスイーツエプロンワンピース
ミンネオーダーメル服白ブーツと洋服ドットのスイーツワンピ

☆黒のパッチワーク風ワンピース
ミンネオーダーメル服白ブーツと洋服くろわんぴ

☆ハイビスカスの3段フリルワンピース
ミンネオーダーメル服白ブーツと洋服ハイビスカスワンピ


☆合皮ブーツ 白
ミンネオーダーメル服白ブーツと洋服白ブーツ


ご注文くださりありがとうございます
メルちゃんのおようふくのオーダー承ります。
気になる方はメッセージくださいね~~



思い出し日記は、6月15日。

学校公開の週だったので、ママ友ちゃんと、授業の様子を見に行きました^^



15日は、算数を。

2年生から、算数は学力別(3つ)に分けられることになり、

ミウはちょうど真ん中のクラスにいました。 (一番人数が多かった!!)

何回かあるテストでクラス変動があるらしい^^
一応、希望を聞く手紙がきたけど、

なんて書いたらいいか悩むよねぇ~
わが子の実力のあうところへお願いします。ですよ。


そのままママ友ちゃんとランチ
楽しい時間を過ごしました~~

レールとルフィ
写真がないので、レンが組み立てたブリオのレールでも。。 ルフィがささえてるよ!!!!
面白くて思わずカメラに収めたよね☆





16日は体育を。
ドッヂボールやってたよ。

行ったのが遅くて、ミウのチームはすでに終わっちゃってて、
審判をやってる姿だったのだけど、

お友達と楽しそうに、点数をめくっておりました☆

で、一緒に行ったママ友ちゃんとランチ
←実はこちらがメイン?笑


ずーっと気になってて、前日にも行こうと思ったらお休みだった、
お店にはじめて入りました

おいしかったよ

けど、前菜、パスタ、デザートと、もうお腹はちきれそうな量でした
欲をいうならデザート選びたかったーーー!!笑



休み時間に先生にひっついて遊んでいる姿を見て、
担任の先生、大好きなんだなぁ~って感じました。

あまり甘えるというか、人懐こさを出すのがミウは得意じゃないので
(長男長女にありがちだよね)
なんだかほっとしたというか。 うれしかったというか。。。



そんな一面を見れた、学校公開でした


| 手作り(メルちゃん服) | 14:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2600-1029328c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT