PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

入学グッズ、とバザー委員、とレンの遊び写真。

明日からようやく幼稚園もはじまり、規則正しい生活ができそうなmammyです

春休み中は夜更かし、朝寝坊し放題だったからね~

ま、幼稚園のバスが遅バスで9時なので、小学生が行った後はぐーたらしちゃいそうだけどーー




オーダー@入学グッズ!
ママ友ちゃんからのオーダーなので、かなりギリギリになっちゃった(いつもぎりぎりでごめん~)

入学グッズ花柄ドットセット

大ぶりな花柄×パープルドットで作ってみました


通学用バッグ↓

入学グッズ花柄ドットバッグ


上履き入れ↓

入学グッズ花柄ドット上履き入れ


体操服袋↓

入学グッズ花柄ドット体操服入れ

フリルでおめかし

入学グッズ花柄ドット体操服入れ2


そして、防災頭巾カバー。
椅子の背もたれにひっかけるタイプ。

入学グッズ花柄ドット防災頭巾カバー


こちらもフリルでおめかし

入学グッズ花柄ドット防災頭巾カバーふた


防災頭巾をいれたところ↓

入学グッズ花柄ドット防災頭巾カバーいれたところ



背もたれにひっかけるほうも、マジックテープでとまるように。

入学グッズ花柄ドット防災頭巾カバー裏


持ち手は、持ち歩くときに便利

入学グッズ花柄ドット防災頭巾カバー持ち手



余ったハギレで、ランチョンマットと巾着も!!

入学グッズ花柄ドット給食セット


この大きさ、なかなかなかったりするからね。


入学グッズ花柄ドットバッグ2

入学おめでとう!!!!!!
楽しい小学校生活が送れますように☆






思い出し日記は、6月17日。
幼稚園のバザー委員の集まりでした^^

実行委員を引き受けたので、集まりが何度かあり、
そのはじめの会だったかな??




実行委員のお仕事の内容だとか、

今年はどんなものを計画してるとか、

そんなお話だったと思う。

バザー実行委員初回
今回も写真がないので、レンの遊び風景を。。。

そして、係決め。
mammyは「一番大変だよ~~」とウワサされていた売り場になりました。

バザー実行委員初回2
並べてる・・・

実行委員5人いるんだけど、
バザー委員未経験者はmammyだけだったよ
やったこともないのに実行委員ですみません、ですよ笑

バザー実行委員初回3
このあと競争してました☆ ちなみに、ちゃんとみんな一言セリフつき!



初回は、そんなかんじで終わり~~

そのあとは一緒に実行委員をつとめたお友達アサミちゃんとランチ

気になってたお店に行ったよーー

お迎えの時間ぎりぎりまで話しても、
まだまだ話したりない!!!笑

手芸部の予定を立てて、バイバイしたのでした


| 手作り | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2601-c00350d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT