PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デザイナーの夢、と年中保護者参観。

ずっと夢は「デザイナー」だったmammyです

幼稚園のアルバムも、小学校のアルバムにも、
書いてある将来の夢は「デザイナー」だったmammy。

小さなころからお洋服をデザインするのが好きで、お人形のお洋服を作りたくて作りたくて、
よくmammyママンからハギレをもらい、ハギレやハンカチをリカちゃんに巻き付けてワンピースにしてたっけ。



この間、3月に卒園したコの卒園アルバムを見せてもらったんだけど、
その子の夢も「デザイナー」って書いてあって、自分の夢を思い出して!!!

「mammyも夢はデザイナーだったんだよー」って話をしたら、

「mammyちゃん、ゆめかなったんだね!! すごいね!!」って言われて、

あぁそういえば   今、自分でデザインして、ドールのお洋服を作ってるな、って。

こどもたちに「ゆめかなったね」って言われるまで気づかなかったーーー。

そうだね、mammyの夢、かなったね   






思い出し日記は、6月21日。

レン年中保護者参観3

ミウの運動会の次の日は、レンの保護者参観日でした~
雨で土曜日が延期になったら、まるかぶりするところだったよ(大汗)

幸い、土曜日は天気が良くて、日曜日が雨でした・・・

幼稚園の保護者参観は、晴れなら全学年グラウンドで、
雨だと学年別で体育館で、となっちゃうので、少し残念・・・・



年中さんの保護者参観は、体育館での競技になっちゃいました・・・


プログラムも変更となり、保護者の競技もなくなっちゃうし、

狭いし、

密集して暑いし、、、

グラウンドでやりたかったーーー!!!!

レン年中保護者参観2

お遊戯は、大好きなユイちゃんのとなりで、一生懸命踊ってたよ☆

レン年中保護者参観4


保護者と一緒のフォークダンスもパパと踊って、
保護者と一緒の競技もパパと一緒に

mammyはひたすらビデオ係でしたーーー

レン年中保護者参観


年長さんの保護者参観は晴れてほしいな~!!!!!


夜は前日の小学校の運動会に、保護者参観に、、
お疲れさまってことで、仲良しファミリーとお出かけ

つづく

| 育児日記2(5歳~) | 13:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2603-2f354225

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT