PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドナルド風なシャツ、と楽しかったしゃぶしゃぶ。

5月からサッカーを習う予定のmammy家です

我が家の男子、レンさんです。
本当は3月に体験させてもらって、4月から!!、、、って思ってたのに、
熱を出したり、いろいろして、あっという間に4月になっちゃった

なので、5月から習う予定~~^^

水泳に、体操、サッカー、
スポーツバカなmammy家でっす笑   ミウも水泳、体操、チアダンス・・・

あ、運動神経がいいとか、うまいとかはまた別の話ですけどー笑





さて、こちらもほぼ1年前のハンドメイド品となっちゃいましたが・・・・苦笑


ディズニーランドに行く、前日に思い立って作りました。

ドナシャツ

前日に思い立ったので、これ以上のクオリティはムーリー

水色の生地と白いリボン、白いボタンがあっただけでもキセキ!笑

ドナシャツ2

なので、ドナルド風??笑

ドナシャツ着画うしろ


これに白パンツをあわせて

インパークの記事は次回



思い出し日記は、6月21日。
レンの年中の保護者参観のあと。。。。


みんなお疲れさまーーー!!ってことで、
仲良しなママ友ファミリー3組で、夕飯がてらしゃぶしゃぶへ!!!







子供たちも、

オンヤサイ

大人も、

オンヤサイ3

テンション高くて、楽しかったーーーーー

頑張ったのは子供たちで、大人は何もしてないんだけどね~
どうして疲れるんでしょう??笑

オンヤサイ2


次の日は、小学校も幼稚園も代休!!!
これを逃す手はない!!ということで、

ディズニーランドへ行く計画を



次回はドナルド風な衣装を着せたレンと、ハロウィンのときに作ったアナ風ドレスを着せたミウと、
ママ友ちゃん親子と、インパークしたときの日記です~~^^

| miumiu(手作りキッズ服) | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2604-6f51aa99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT