PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ディズニーランドへ!!

手芸本を購入したmammyです


手芸本ブライス子供服

ブライスはまだお迎えしていないのですが、いつかのために☆
それまではリカちゃんのお洋服作りの参考に

子供服のも、作ってみたいと思うものがいっぱい・・・
早く半袖で過ごせるくらい暖かくならないかな~






代休のランドエルサ

思い出し日記は、6月22日。
運動会で代休だったこの日は、お友達親子とディズニーランドへ!!!


ミウには、アナ風のドレスを着せて、レンにはドナルド風シャツを着せて

代休のランドみうれん

シェリーメイちゃんにはエルサのドレスを

さすが運動会シーズンだよね。 こんでるよね。。。
ポップコーン買うのにも20分くらい並んだんじゃ・・・

代休のランドポップコーン

でもなんとか、モンスターズインクやスプラッシュマウンテンのファストパスを取り、

ビックサンダーマウンテンに並び、


楽しみました

代休のランドカレー

お昼はやっぱりカレーでしょーってことで

代休のランドカレー3

代休のランドカレー2


あ!!リニューアルしたジャングルクルーズにもようやく乗れたよ^^

残念だったのは、またもやスペースマウンテンに乗れなかったこと~
確か去年も、この運動会の代休に行き、リハブで乗れなかったのよね・・・

この日も、リハブ中でした  チーン・・・
代休のランド集合

代休のランド姫



そうそうそして!!!
そろそろ帰ろうか~なんてエントランスに向かう途中・・・・


なんと!!! レンの幼稚園の担任の先生にばったり!!!

びっくりだよ
会うなんて!!!!

写真、撮っちゃうよね~ まるで一緒に来たみたい(笑)

代休のランド先生と

ミウの担任の先生もきてたらしい (前日にミウが言ってた)
ミウの先生はシーに行ってたので、会うことはなかったけど。。。

5月に行ったコールマンのイベント会場で、ミウの担任の先生には会ったけどね。
それもびっくりだったけど、

まさか今度は、幼稚園の担任の先生に、ディズニーランドで会うとは・・


最後まで楽しいディズニーランドでした☆

あぁ思い出してたらまた行きたくなったーーー!!!!
今年も、運動会の代休に行っちゃうか?笑  あ、またスペースマウンテンに乗れないよ・・・・



| 育児日記(7歳) | 11:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2605-94e4b5b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT