PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メルちゃんのお洋服☆

ようやくテント購入!にたどり着けたmammy家です

洗濯機に、テレビ、PC、ミシン・・・・
ここ最近買い換えたもの。

おかげで、キャンプ用品は後回し・・・・

キャンプ日和になってきたこの頃、ほしいよね!買っちゃおうよ!!とキャンプ熱再来。
(亮ちゃんはずーーーーっといろいろ吟味したみたいだけどー)


早く届かないかな~~ 楽しみだな~



オーダー@メルちゃんのお洋服☆

お任せで!!とオーダーくださったので、この4着を

オーダーふくぶくろセット


☆ドットの3段フリルワンピース
オーダーふくぶくろドットフリル

☆長袖のチェックワンピース
オーダーふくぶくろチェックワンピ

☆花柄の2段フリルワンピース
オーダーふくぶくろ花柄ワンピ

☆グリーンドットとシフォンのバルーンワンピース
オーダーふくぶくろドットシフォン


オーダーくださりありがとうございます^^
メルちゃんのお洋服のオーダー承ります☆
気になる方はメッセージくださいね





思い出し日記は、6月25日。
幼稚園の年中のクラス懇親会でした^^


レンも、あまり幼稚園での出来事を話さないので、
(ほとんどがわすれた~って済まされちゃう)

こういうところで情報収集!!笑


楽しく、男の子とも遊んでるみたいなのでよかったよかった


今回も楽しく、時間はあっという間!!

幹事さんありがとうございます~~

| 手作り(メルちゃん服) | 20:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2606-6dddfa30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT