PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メルちゃんとおそろいのお洋服、とおふじさん。

日暮里の生地屋さんで、幼稚園のママさんに遭遇し、びっくりしたmammyです

いやーびっくりした!
まさかこんなところで会うとは!!!

ハンドメイド好きと知り、もっと仲良くなりたいな~なんて思ったのでした☆


オーダー@メルちゃんとおそろいのお洋服☆

おそろいパープルバルーンワンピセット

おそろいのワンピースと、他にメルちゃんのお洋服2着をオーダーいただきました


おそろいパープルバルーンワンピ

娘ちゃん用のバルーンワンピースは110サイズ

おそろいパープルバルーンワンピアップ


フロントに大きなリボン☆

おそろいパープルバルーンワンピ星柄

トップス部分はわかりいくいけど星柄です

メルちゃんとおそろい~~

おそろいパープルバルーンワンピおそろい


メルちゃんのお洋服たち

ミンネオーダーメル服チュールとバルーンセット

☆パープルのバルーンワンピース
ミンネオーダーメル服チュールとバルーンパープルバルーン

☆赤いチュールの長袖ワンピース
ミンネオーダーメル服チュールとバルーンチュール

☆ホワイトの3段フリルワンピース
ミンネオーダーメル服チュールとバルーン3段フリル


ご注文くださりありがとうございます☆
メルちゃんんとおそろいのお洋服のオーダー承ります^^
メッセージくださいね




思い出し日記は、6月30日!
おふじさん!!!

おふじさん2015白黒

お祭りに、お友達親子と行ったよーーー


小学生組は、マイチャリでがんばりました!!
お疲れさま!!
引率してくれたママ友ちゃん、ありがとう!!!



屋台をまわって、

おふじさん2015からあげ買う

食べて、

おふじさん2015レン
からあげに夢中・・・


ゲームして、食べて、

おふじさん2015
デート中なふたり

楽しかったぁ~~

おふじさん2015集合



今年も、気づけばそんな季節!!!
今年も行くぞ~~~!!






| miumiu(手作りキッズ服) | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2607-0afb338d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT