PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

発熱中!!と、リメイクでメルちゃんのお洋服!!

また発熱中のヤツがいるmammy家です

もう名前を言わなくてもおわかりでしょう(笑)

レンですよーーーー

月曜の夕方から発熱しているので、今日で3日目??

月曜が幼稚園の親子遠足で、疲れが出ちゃったかな??
それでなくても最近ずっとお出かけ三昧な日々を過ごしていたので、ここらへんで体調くずすんじゃないかと思ってたんだけどね。

遠足に行けただけラッキーだったと思いましょう
(年長だから最後の親子遠足だったからね!!!)

37度台だったし食欲あり、元気!!だったので、病院を見送っていたのですが、、

今日39.5度まで上がりまして
ご飯もいらなーいって言われたので、急いで病院行ってきましたよ

溶連菌を疑ってたんだけど、検査は陰性。
扁桃腺のまわりに白い膿があるので、のどの風邪でしょうとのことでした。

明日には熱が下がるといいな。
・・・今も身体がかなり熱いからなぁ・・・・  望みは薄いかも。。。(涙)




オーダー@リメイクでメルちゃんのおようふく!

オーダーリメイク元

サイズアウトしたお嬢様のお洋服を、メルちゃんのお洋服にリメイクしました☆


オーダーリメイクフリルワンピ2

オーダーリメイクフリルワンピ


もとのおようふくの全体写真はないけれど、


オーダーリメイク花柄ワンピ

オーダーリメイク花柄ワンピ2


なかなか忠実に仕上がったのではないかと

オーダーリメイクセット


オーダーくださりありがとうございます~~

思い出のあるお洋服をメルちゃん、シェリーメイちゃんサイズに、、、
そんなご相談ものります~~^^





| 手作り(メルちゃん服) | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2608-1ff9a4da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT