PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メルちゃんとおそろいのお洋服、とランチ会☆

幼稚園の皆勤賞の夢が4月で敗れたmammy家です

ま、これっぽっちも期待はしていませんでしたが、
4月の時点でもうかなわないとは・・・・・ ハヤスギダロー!!!! はじまったばかりだぞー!!!笑


オーダー@メルちゃんとおそろいのお洋服☆

メルちゃんとおそろいユニコーンワンピセット

ユニコーン柄の3段フリルワンピースです^^



メルちゃんとおそろいユニコーンワンピ

メルちゃんとおそろいユニコーンワンピ前


おそろいのメルちゃんのワンピース↓

メルちゃんとおそろいユニコーンワンピメル服


娘の着画。 120サイズなのでぴったり!!

メルちゃんとおそろいユニコーンワンピ着画


オーダーくださりありがとうございます☆





しるこらんち4

思い出し日記は、7月3日。
幼稚園のママ友ちゃんとランチへ~~


ずーっと行きたいって思ってたお店へ連れて行ってもらいました

スペイン料理屋さん


しるこらんち3

イカスミパエリアが絶品ってことで、イカスミパエリアとグラタンのランチセットを注文
ママ友ちゃんとシェアして食べましたーー

しるこらんち2

評判通り、おいしーーーーーー

しるこらんち

前菜もサラダも、 ついでにいうとママ友ちゃんが頼んでたサングリアも!!!
ぜーんぶおいしかったです


実はこのお店、 幼稚園のちょっぴり知り合いのファミリーがはじめたお店なのでして

素敵なお店、 おいしい料理、
イケメン調理師パパに、美人ママ、 なにもいうことなし!!なお店


またランチに行きたいな~☆
パエリアたべたい


幼稚園の帰宅にあわせて、バイバイ。

園児と児童帰宅後は、 小学校の面談でした~~

お友達と一緒に遊んでお留守番してもらって、身軽で行ってきました!
こういう風に、お留守番ができるようになるとかなり楽ちんだね(^^♪


2年生の担任の先生は、ミウがだーーいすきで、かなり懐いていた様子

休み時間は一緒に遊んで、 いつもひっついてたみたい

素直で、頑張り屋さんでとってもかわいいです、と キラッキラな目(大卒後はじめての担任で、意欲旺盛という意味だよ)でいわれました。


そのキラキラな目、いつまでも持っててほしいなぁ~
キラキラな目で、見守っててほしいな~







| 手作り(メルちゃん服) | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2609-5e3977b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT