PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シェリーメイちゃんのお洋服、と自由研究の買い出し。

いまだレンの熱が39度あり、 GWのお出かけが危ういmammy家です

発熱して3日目くらいから、39度まで上がり、
今日も39度をキープしております・・・

さぞかしぐったりしてるとお考えでしょうか。

いやいや、熱に強いレンは元気です
外出できない日々が続き、家中走り回ってます

のどに膿ができてたら、お医者さんいわく結構痛いはず、なんだけど、
フツーに食事をし、フツーにしゃべって、笑ってます



発熱してから、
寝てないと治らないよ!!!って、何回言ったかな(笑)

まぁ夕方近くになると、疲れがでてくるので2時間とか寝るんだけど。
起きて熱はかって、39度・・・・という日が続いています・・・・


この前の扁桃腺の膿のときは5日間の熱で、6日目に下がったんだけど、
今回はどうなんだろう??

今日で5日目、明日6日目を迎えます・・・・
下がりますように!!!!!!

GWはお友達ファミリーと別荘へ遊びに行く予定なんだけどな・・・・






オーダー@シェリーメイちゃんのおようふく☆

ミンネシェリーメイ服パッチ風ワンピ白

チェックのパッチ風ワンピースです^^

ミンネシェリーメイ服パッチ風ワンピ白2


リボンもチェック☆

ミンネシェリーメイ服パッチ風ワンピ白3


オーダーくださりありがとうございます^^
メルちゃんやシェリーメイちゃんのお洋服のオーダー承ります
気になる方はメッセージくださいね~~(^^♪




思い出し日記は、7月8日。
ママ友ちゃんと買い出し。

なんの買い出しかって??

ミウの夏休みの自由研究の買い出し~

1年生のときも一緒に自由研究をやった、幼稚園時代のお友達とまた一緒にやろ~って話になって。
ランチ会のときに、 今年はなにやる??ってママたちでいろいろ案を出し


何を作るか決まったら、 次は材料集め!!!
まずはセリアを見てみようよ~ってことで、連れて行ってもらったのです


こんな材料をそろえました☆

2年の自由研究材料

2年の自由研究材料とって


何ができるか、お楽しみにぃ

| 手作り(ダッフィー、シェリーメイ服) | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2610-69ee7c6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT