PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メルちゃんのお洋服と、たこ焼き&トマト鍋作り。

5月人形を出しそびれているmammyです

あぁ・・・ もう5月になっちゃう。
しかも連休、家にいないし・・・・・


オーダー@メルちゃんのおようふく☆

オーダーメル服パンケーキカップケーキセット

スイーツな2着

☆パンケーキ柄のチュールワンピース
オーダーメル服パンケーキカップケーキ2


☆カップケーキ柄の2段フリルワンピース
オーダーメル服パンケーキカップケーキ


オーダーくださりありがとうございます^^




思い出し日記は、7月4日、5日。

本当は大学のサークルの後輩のおうちにお泊りで遊びに行く予定だったんだけど、
体調不良でキャンセル・・・・ ザンネン!!


お家で4人でたこ焼きパーリーしました~~

たこ焼きトマト鍋2

タコが苦手なミウにはウィンナー、チーズをね^^

たこ焼きトマト鍋




5日は、これまたハマってたトマト鍋!!

たこ焼きトマト鍋3

部屋を涼しくしながら、ハフハフしながら食べましたとさ



2年生は、「日記をかく」という宿題が多くて、
なーんにも予定のなかった週末は、「子供と一緒に夕飯作り」というものを、「イベント」に
してたなぁ~

この日のミウの日記も、たこ焼きしたよ~ トマト鍋作ったよ~
みたいな内容に違いない





| 手作り(メルちゃん服) | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2611-c276e8ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT