PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アミーボ、とメルちゃんのお洋服、と七夕。

アミーボ、よくわからないけど、買ってみたmammy家です

アミーボ


3月のプールの試験で、ミウもレンも合格し、帽子の色がアップ!!

ミウは、平泳ぎを合格し、とうとうバタフライへ。 (帽子は緑→紺)
レンは、クロールフォーム、背泳ぎフォームを合格し、 背泳ぎ、クロール25メートルへ。(帽子は白→オレンジ)

二人とも頑張ったねーーー!!ってことで、

マリオパーティーで遊ぶふたりにアミーボを買いました^^


・・・mammyはよく知らないけれどーーー



オーダー@メルちゃんのおようふく☆

ミンネメル服ライトパープルのバルーンワンピ3


☆長袖の紺地の花柄ワンピース
ミンネメル服小花柄ワンピピンクリボン2

☆赤チェックのイニシャルモチーフワンピース
ミンネメル服赤チェックのイニシャルワンピ2

☆ライトパープルのバルーンワンピース
ミンネメル服ライトパープルのバルーンワンピ2


オーダーくださりありがとうございます^^

メルちゃんのお洋服のオーダー承ります!
気になる方はメッセージくださいね~





思い出し日記は、7月7日。 七夕。

七夕の願い事とカレー

天の川カレーを作ったよーー!!!

七夕の願い事とカレー4

デザートには、タピオカ入りココナッツミルク


さて、ふたりの願いことは・・・・・








七夕の願い事とカレー2

ミウ、 モデルさんになれますように☆


七夕の願い事とカレー3

レン、 でずにーらんどにいけますように☆

     こまじろうになれますように☆

欲張って、2枚書いてた!!


お願いごと、かなうといいね☆


| 手作り(メルちゃん服) | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2612-f707ab95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT