PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ピーターパンの衣装作り☆

無事にGWは別荘で過ごしてきたmammy家です

レンの熱は、やっぱり6日目に下がりました。
よかったよかった!!

無事に別荘で楽しく過ごすことができました
よかったよかった!!

お出かけ前には必ず子供たちのお洋服を作るのだけど、今回もギリギリ作ることができました!
よかったよかった!笑


ハンドメイド品、たまりすぎてなにからアップしていいのかわからなくなってきたけど・・・・・・
これも去年の・・・・

ピーターパン衣装!!!

ピーターパン衣装セット


お人形サイズではございません!!

ピーターパン衣装

観劇会で見事主役を射止めたお嬢様のために・・とオーダーくださり、
作りました^^


ピーターパン衣装2

ピーターパン衣装3


帽子もね↓

ピーターパン衣装帽子


着画↓

ピーターパン衣装着画

130~135サイズなので、大きめですが。

ピーターパン衣装着画帽子2

オーダーくださりありがとうございます!!!!!
アイディアを練っている時間がとても楽しかった(^^♪







思い出し日記は、7月9日。
幼稚園のバザー委員の集まり。

終わった後は、ママ友ちゃんとランチ~

レンの指人形遊び
写真がないので、レンの指人形遊びの風景・・・

でもって、前日も買い出しへ行ったセリアへ。
足りなかった材料を買い足し、  自由研究の話し合い。

雑談の中で突然生まれるヒラメキ。

こういうの、楽しいよねー。

レンの指人形遊び2
並べて遊ぶの大好きらしい。。。


学生時代にはたくさんあった「ひとつのことを協力してやり遂げる」 こと。

そういう機会が全然なかったこの頃、

幼稚園のバザーもそうだし、
自由研究も、

みんなで協力してやり遂げる、


楽しい!!!







| miumiu(手作りキッズ服) | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2613-d0a72994

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT