PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リカちゃんのお洋服作り、と公園遊び。

ミウのチアダンスの先生に、「ママの脚きれい!!」と褒められ、なんだか嬉しはずかしかったmammyです

ちょうどヒールを履いてたし、角度でいい具合にきれいに見えたんだろうな。
そんなこと言われると思ってもなかったから、びっくりして、

「あ、ありがとうございます」なんて言ってしまった(苦笑)

先生のほうがよっぽどきれいですって!!!



リカちゃんのお洋服作り

ミンネリカ服ボーダーと白パンツのセットアップ

シンプルワンピースの次は、キャミソールとパンツのセットアップ!!


☆デニム風セットアップ
ミンネリカ服デニム風セットアップ2

☆ボーダーとホワイトパンツのセットアップ
ミンネリカ服ボーダーと白パンツのセットアップ2


☆ピンクキャミとストライプパンツのセットアップ
ミンネリカ服ストライプパンツセット2


どれもお嫁にいきました
ご購入くださりありがとうございます^^







思い出し日記は、7月11日。
午前中は小学校があり、
お泊りしていたお友達と仲良く登校~


午後から公園へ!!


ふたりとも汗だく。

7月の公園遊びあせだく2

あ、mammyも汗だく・・・

7月の公園遊びあせだく


スーパーで涼みながら夕飯のお買い物

そーんな土曜日でした^^


| 手作り(リカ、ジェニー、シルバニア) | 10:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2615-050a9453

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT