PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レンのお弁当袋作り、とアンデルセン公園。

夏服が間に合ってないmammy家です

・・・半袖で過ごせるようになったら、たくさんお洋服を作ろう!と思ってて、

いつのまにかもう半袖の陽気!!!

やばい。 わが子たちのお洋服作らなければ!!
レンの履けるパンツがないぞー(サイズアウトしたものがいっぱい。。。



レンのお弁当袋&ランチョンマット

地図のお弁当袋

お弁当袋はたくさん作ってるけれど、 レンにあまり作ってなくてね・・・

地図のお弁当袋2

作りましたとも。  これも去年のハンドメイド品だけどね







りえとアンデルセン風車2

さて、思い出し日記は7月12日。
M.RINちゃん親子と、アンデルセン公園へ行ってきましたー



りえとアンデルセンファミリーコース入口


アスレチックに、

りえとアンデルセンミウ連

滑り台、

りえとアンデルセンすべりだい


水遊び!!!


りえとアンデルセン水遊び

りえとアンデルセン水遊び2


お昼はBBQ!

りえとアンデルセンランチ

お肉焼いて~  持ってきたおにぎり食べて~

りえとアンデルセンランチ2

いやぁやっぱりいいねこの公園。
第3位に選ばれるわけだよ。うん。 




お昼あと、また水遊び!!

りえとアンデルセン水遊び3

サンシェードの上に干してた水着、乾いてました

またアスレチックして~~

りえとアンデルセンあみあみ


おやつ食べて、

りえとアンデルセンアスレチック



帰宅のことも考えて、ちょっと早めの退散。。。

りえとアンデルセン風車

子供たちにブーブー言われながら(まだ遊びたい!!と) お別れ。

そして、電車、爆睡だよねー
mammyも爆睡。

電車、乗り過ごさなくてヨカッタ!!(爆)


M.RINちゃん、駅までの送り迎え、ありがとうね!!!
今年もまた一緒に遊びに行きたいな~~^^

| 手作り | 15:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2616-a694214d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT