PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シェリーメイちゃんとメルちゃんのお洋服と、サマーワンピース作り。

雨が降る前に日暮里に行ってきたmammyです

オーダー分の生地と、 ミウレン用にもちょこっと
かわいい生地をゲットできて大満足でっす

・・・・・・生地はたんまりお家にあるんですがね(苦笑)



オーダー@メルちゃんとシェリーメイちゃんのお洋服☆

ミンネシェリーメイ服白花柄ワンピ


まずはシェリーメイちゃんから

☆白い花柄のフリルワンピース
ミンネシェリーメイ服白花柄ワンピ2

ミンネシェリーメイ服白花柄4


メルちゃんのお洋服☆イエローのハイビスカスワンピース
ミンネメル服イエローサマーワンピース2



オーダーくださりありがとうございます^^
シェリーメイちゃんのお洋服も、メルちゃんのお洋服もお作りできます
気になる方はメッセージくださいね^^






思い出し日記は7月14日。
園ママ友ちゃん、アサミちゃんと手芸部^^

サマーワンピース作りなり


いつものようにランチを持ち寄って、
おしゃべりしながらミシンを動かして、、、


蛍光ピンクと緑の生地
写真がないので、、、 この前日あたりに購入した蛍光色の生地(トーカイで購入ナリ)


サマーワンピース完成!!

アサミちゃんセレクトの布がまたかわいくって(写真撮ってないのが残念!!)

この時作ったサマーワンピースは、かなり活躍してくれたらしい
オトちゃんが着てるのは写真でしか見られなかったー><


mammyが作ったサマーワンピースは次回!!



また夏がくるよ~!!
今年もサマーワンピースつくろーーーー!!!!

| 手作り(ダッフィー、シェリーメイ服) | 15:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2617-fc744534

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT