PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

蛍光ピンクのギンガムチェックサマーワンピースと吉祥寺散歩。

あっという間に金曜日!! 週末をどう過ごそうか考え中のmammyです

1週間が早い・・・  
明日は何して過ごそうかしら。。。


手芸部で、アサミちゃんと一緒に作ったサマーワンピース

蛍光ピンクのワンピ

蛍光ピンクのギンガムチェック!!

蛍光ピンクのワンピ2

とっても発色のいいピンク!! 写真じゃ伝わらないーー


去年の夏、大活躍しましたヨ★

蛍光ピンクのワンピ着画

1枚ペロッと水着の上に着るのにもちょうどいいし、(すぐ乾くしー)

蛍光ピンクのワンピ着画2

どこにいても一目でわかるので、人ごみに行くときに便利なのデス


今年も丈は短くなっちゃったけど、まだ着れるので活躍してもらおーーっと






思い出し日記は、7月15日。
ママ友ちゃんと、吉祥寺へ~~

お目当ては、checkandstripe

蛍光ピンクのワンピ吉祥寺へ

とっても素敵なエメラルドグリーンの生地を購入しました。

ひまわりなイエローもあって、それもかわいかったなぁ~

どれだけお店にいたかな??
生地見てるとあっという間に時間が経っちゃうわ(笑)



ランチ食べて~~、

蛍光ピンクのワンピ吉祥寺へランチ

パン食べ放題!!  めっちゃ食べた!笑



幼稚園のお迎えに間に合うよう帰宅しましたーーー

| miumiu(手作りキッズ服) | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2618-b5d25cda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT