PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016年 4月11日。

レインボーママ歴、6年目のmammyです

書こう書こうと思ってたらいつの間にか1か月が過ぎた・・・・・ 苦笑

4月11日。 レンが6歳の誕生日を迎えました

20160411.jpg


甘えんぼの末っ子、いつまでも小さいと思ってたのにな・・・・
もう6歳。 身長も117センチを超えました!!!!


そんな6歳バースデー、

20160411風船


テーマ色は、黄色と青!!!

20160411扇

レンが大好きなキャラクターをイメージしております


ケーキもそれをイメージしたかったんだけど、
バタバタしすぎて、そこまで手が回らなかったーーー

20160411ケーキ作成
ショートケーキ!!ってリクエストだったのでシンプルに。中にはイチゴどっさり入れました!!


なので、お友達とお祝いした後日頑張りました




20160411ふぅ



6歳おめでとう!!!

20160411レン

この1年も健康でハッピーに過ごせますように


あ、イメージしたキャラクターは、

ミニオン

でした

| 育児日記2(5歳~) | 00:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2619-a01623e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT